各種お手続き・お問い合わせ・契約内容確認
ご請求・ご契約内容の確認
マイページ(ログイン)
※J:COMパーソナルIDが必要です。以下の内容をご確認いただけます。
- 毎月の請求を確認
- サービスや契約内容の確認 など
ご加入中サービスのオプション追加・解約
J:COM TV(テレビ)のオプション追加・解約
新規お申し込みを終了したサービスのお手続き
J:COM NET(ネット)のオプション追加・解約
周辺機器
セキュリティ
メール
その他
J:COM PHONE(固定電話)のオプション追加・解約
迷惑電話自動ブロック、発信番号表示、割込通話などのお申し込みはこちら
J:COM MOBILE(モバイル)のオプション追加・解約
パケット残量確認、追加パケットお申し込み、通話明細の確認、利用停止・再開手続きはこちら
※J:COM IDまたはJ:COMパーソナルIDが必要です。電気のオプション追加・解約
電気使用量・料金などが確認できます
※J:COM IDまたはJ:COMパーソナルIDが必要です。J:COM HOME パック のオプション端末購入
J:COM HOME パック 専用端末を追加でご購入いただけます。
※ご購入は、J:COM HOME パック のご加入後から可能です。
くらしサポートサービスの申し込み・解約
お支払いに関するお手続き
毎月の請求確認やお支払い方法の変更などはこちら
引越しのお手続き
転居先の住所がお決まりの方は、Webからお申し込みができます。
引越しに伴って解約をご希望・ご検討中の方は、Webからお申し込みができます。
引越しをご検討中の方へ よくある質問
解約をご検討中の方
解約に関する相談・手続きなど、お気軽にご連絡ください。
よくあるご質問
お問い合わせ
各種トラブルやサービス設定、ご請求に関するよくあるご質問はこちら。