ご請求・ご契約内容の確認

お客さま情報ページ(ログイン)

※J:COM IDまたはJ:COMパーソナルIDが必要です。

以下の内容をご確認いただけます。

  • 毎月の請求を確認
  • サービスや契約内容の確認
  • お支払方法の変更
  • メールアドレスの変更 など

サービスの追加・変更

モバイル、電力、ガスの追加・変更

月々のスマホ代をおトクに。

毎月の電気代と、J:COM利用料が割引に。

※関西エリアのみ提供ガスの料金をおトクに。

各サービスのご案内はこちら

ご加入中サービスの
オプション追加・解約

J:COM TV(テレビ)の
オプション追加・解約

オプション追加・解約

オプションチャンネル(WOWOWなど)、オンデマンド見放題パック(メガパック)、録画機器などのお申し込み

新規お申し込みを終了したサービスのお手続き

J:COM TV コンパクトにご加入中のお客さま
オプションチャンネル
見放題パック
J:COM TV My style(2012年9月20日以前)にご加入のお客さま
オプションチャンネル
見放題パック

J:COM NET(ネット)の
オプション追加・解約

セキュリティ

メール

その他

J:COM PHONE(固定電話)の
オプション追加・解約

オプション追加・解約

かけ放題パック、迷惑電話撃退、発信番号表示、割込通話などのお申し込みはこちら

J:COM MOBILE(モバイル)の
オプション追加・解約

お客さま情報ページ (ログイン)

※J:COM IDまたはJ:COMパーソナルIDが必要です。

パケット残量確認、追加パケットお申し込み、通話明細の確認、利用停止・再開手続きはこちら

J:COM 電気のオプション追加・解約

お客さま情報ページ (ログイン)

※J:COM IDまたはJ:COMパーソナルIDが必要です。

電気使用量・料金などが確認できます

くらしサポートサービスのお申し込み

お支払い関連のお手続き

毎月の請求確認やお支払い方法の変更などはこちら

解約をご検討中の方

ご案内はこちら

解約に関する相談・手続きなど、お気軽にご連絡ください。

現在、台風21号および北海道で発生した地震の影響で、カスタマーセンターが大変混雑しており、お客さまにはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

Web・LINEからのお問い合わせ等もご案内まで時間がかかっておりますが、順次ご連絡を差し上げております。

>【札幌エリア】北海道胆振東部地震の影響
による弊社サービスの障害状況について

>【関西エリア】台風21号の影響による
弊社サービスの障害状況について

お問い合わせ

お好きな方法でお問い合わせください。

電話でお問い合わせ

Webでお問い合わせ

J:COM LINEで聞いてみる

サービスに関するお問い合わせにお答えいたします。
J:COM公式アカウントを友だち追加し、LINEのトーク画面からお問い合わせください。

Copyright (c) Jupiter Telecommunications Co., Ltd. All Rights Reserved.