J:COM

お手続き マイページ

各種お手続き・お問い合わせ・契約内容確認

J:COMをご検討中の方のお申し込み・お問い合わせはこちら

ご請求・ご契約内容の確認

マイページ(ログイン)

※J:COMパーソナルIDが必要です。

以下の内容をご確認いただけます。

  • 毎月の請求を確認
  • サービスや契約内容の確認 など

サービスの追加・変更

テレビ ネット 固定電話

の追加・変更

サービスの追加・変更
モバイル

各サービスのご案内はこちら

ご加入中サービスのオプション追加・解約

テレビ ネット 固定電話 モバイル 電力 J:COM HOME くらしサポート

J:COM TV(テレビ)のオプション追加・解約

新規お申し込みを終了したサービスのお手続き

J:COM TV コンパクトにご加入中のお客さま

オプションチャンネル

見放題パック

J:COM TV My style(2012年9月20日以前)にご加入のお客さま

オプションチャンネル

見放題パック

J:COM NET(ネット)のオプション追加・解約

周辺機器

セキュリティ

メール

その他

J:COM PHONE(固定電話)のオプション追加・解約

迷惑電話自動ブロック、発信番号表示、割込通話などのお申し込みはこちら

J:COM MOBILE(モバイル)のオプション追加・解約

パケット残量確認、追加パケットお申し込み、通話明細の確認、利用停止・再開手続きはこちら

※J:COM IDまたはJ:COMパーソナルIDが必要です。

J:COM 電力のオプション追加・解約

電気使用量・料金などが確認できます

※J:COM IDまたはJ:COMパーソナルIDが必要です。

J:COM HOME パック のオプション端末購入

J:COM HOME パック 専用端末を追加でご購入いただけます。
※ご購入は、J:COM HOME パック のご加入後から可能です。

※J:COMパーソナルIDが必要です。

くらしサポートサービスの申し込み・解約

お支払いに関するお手続き

毎月の請求確認やお支払い方法の変更などはこちら

解約をご検討中の方

解約に関する相談・手続きなど、お気軽にご連絡ください。

J:COM

Copyright (c) JCOM Co., Ltd. All Rights Reserved.
ケーブルインターネットZAQのキャラクター「ざっくぅ」